3ヶ月目の生存報告

ご無沙汰しております。
とりあえず生きております。



近況を箇条書きにて。


・ちょっと忙しくなりました(当社比)。
・ついでに1週間ほど軽く入院などしてみました(人生初)。
・今年の花粉症はアレルギール(飲み薬)のおかげで劇的に楽でした。
・昨日のSMAP×SMAPの“BARBEE BOYS 一夜限りの再結成”を
 見そびれたことをとても後悔してます。
・と思ったらYouTubeがありました。
 この曲が流れた三ツ矢サイダーのCMでシャドーボクシングをしていたのは
 今の今まで荻野目洋子だと思ってました。
・一部を除き4コマ誌購読をお休みしています。
・落語観覧もお休み中です。
・今年中のブログ復活はちょっと難しいかなと…。
・でも復活の意思は「あります」。
・これからも数カ月おきくらいで
 こんな感じで近況報告をさせていただこうと思っています。



では、また。