今はあんまり汗かかないので銭湯に寄りやすくなりました

自由が丘から駒沢公園へ。


普段なら自由通りを真っ直ぐ行くんですが、
毎度それでは飽きがきてしまうし車の通行量も多いので
道を2、3本隔てて自由通りと平行して進むことに。


駒沢公園の中を突っ切る駒沢通りにかかる橋を渡ると
そこが中央広場。ここの広場は高いところにあるので
遠くを眺めても視界を遮るものが少なくて、開放感が素晴らしいのです。


駒沢大学駅近くの本屋さんでうだうだしてたら
雨が降ってきたので「三軒茶屋に向かって学芸大学、武蔵小山を経て
戸越銀座まで歩こうかな」という予定を諦めて
電車で直接戸越まで向かうことに。


最後は戸越銀座温泉で締め。
お湯がぬるめでのんびり浸かれました。


ちなみに雨は、乗った電車が二子玉川に差し掛かる頃には止んでました。