雑感あれこれ

・今日の新聞の地方版をチェックしたら…
 「あれ? 東京実業vs松蔭が無い?」
 都高校野球連盟のサイトでトーナメント表を見てみたら
 「日程が変わってる!?」
 そうだ、雨天中止が結構あったから…。
 ということで、昨日の記事に誤りがありました。
 迂闊でありました。大変申し訳ありませんでした。
 東実ナインが3連戦を免れて内心ホッとしつつも。


漫画アクションこうの史代この世界の片隅に』。
 今までの穏やかな話の流れが一変、心にキツい展開になってきたな…と思いきや。
 あの3人の表情の変化にしてやられました。


・やっぱり朝青龍は鬼門でしたか…。
 琴光喜、無念の1敗。あとは連敗癖をどう封じ込めるか。