今月のまんがライフ

おーはしるい『わくわくワーキング』
ちょろい二課。あなたはそれで良いのですか中野よ。


後藤羽矢子『プアプアLIPS』
レンさんのコロコロ変わる表情が面白いです。
特に「5カラット以上ないと効果ないのよね…」の目とか。


桑田乃梨子だめっこどうぶつ
そんなふたりのツーショット。これは意外な、でも合いそうな組み合わせ。
そしてそれを陰から見つめるもうひと組もこれはこれで案外良さげな感じが。
種族違いますが。


すみれいこ『だってヤンママ』
なんだかこのままレギュラーに定着しちゃいそうですね宇津宮さん。
姑に「同居はしねぇ!!」と力強く言える嫁。
でもちょくちょく一緒にお茶飲んでる二人。素晴らしい関係です。