雑感あれこれ

越中詩郎、頑張ってますね。(>link
 コメントがとても越中してます。


ドラゴンゲートがユニットシャッフルの季節です。
 ファイナルM2Kが解散してアラケンが戸沢塾に入ったかと思ったら
 森隆行がその戸沢塾を突然卒業してアンソニーにキャラ統一したり、
 CIMAと横須賀享が合体してオープン・ザ・トライアングルゲート
 挑戦したりと勢力分布が大きく様変わりしていますが
 マラハイサッパの一件は驚きました。
 まさか堀口元気がマッスルアウトローズに入るとは。


・「最後は斎了が堀口裏切ってマッスル入っちゃうんかなー」とか
 「でも斎了のキャラクターに『裏切り』はちょっと似合わないよなー」とか
 「でもあの斎了のガタイ付きはマッスル向きだしなー」とか
 「でもマラハイサッパはCIMAフジイの夫婦タッグに匹敵するコンビだしなー」とか
 あれこれ考えてたんですが、この発想はありませんでした。
 しかしマッスル、人増えたなあ…。


・いよいよ目と鼻のムズムズが。今年は花粉症の始まりが早いです。
 マスク+薄めた竹酢液の噴霧+ツボ押しで今年も乗り切れるでしょうか。