雑感あれこれ

・『Dynamite!!』を観てました。須藤元気秋山成勲
 いい面構えをしてるなあと思います。


ピーター・グラハムセーム・シュルト相手に泥臭い良い闘いをしました。
 気持ちを乗せられる試合でした。


・え?須藤元気が引退!?
 首の具合が悪いという話をどこかで耳にしましたが
 それが原因なのでしょうか。初めて須藤元気という名前を知ったのは
 確かパンクラスだったと思います。いかつい顔立ちと我が道を追い求めるスタイル。
 亜流の追随を許さないひとつの強い個性でした。惜しい選手です。
 それにしても175cm70kg、私と身長が同じで体重も2kgしか違わないのに
 なぜ胸板の厚さと二の腕の太さがまるで違うのでしょうか。


・ありがたくも今年一年、何事も無く終えることができそうです。
 無事是名馬。平穏に暮らせる幸せをかみしめつつ
 本ブログをご覧いただいた皆様に御礼申し上げたいと思います。
 この一年、お見守り頂きありがとうございました。多謝。