今月のまんがタイムラブリー

おーはしるい『会計チーフはゆーうつ』
見られた!知られた!一気に話が加速して進みそうです。
思えばこの雑誌を買い始めて、その当時から残ってるのが
確かこれだけだったような。それだけにこの作品が終わってしまうのは
かなり寂しいです。なので個人的には展開が進んでほしいような
そうでないような。


松田円『サクラ町さいず』
ミカとひろえが絡むネタは面白いなあ。一応ミカ→ひろえという
図式だと思うんですが、この二人がいまだにライバル関係に見えます。


大乃元初奈『聖葵学園日誌 まなびや』
今ある大乃元作品の中ではこれが一番好きかも。
最後のコマ(?)が微笑ましく見えるのが良いです。