雑感あれこれ

・モーニングに福満しげゆきが再登場。歓喜
 奥さんのヒステリーに為す術なくされるがままなのに
 冷静に状況判断している「僕」がなんとも可笑しいです。
 この際、連載してもらえないでしょうか。毎週がキツいなら
 隔週、なんだったら月イチでもいいですから。


・かつてのロッテのドラ1、武藤潤一郎が今度、湘南シーレックス
 投手コーチやるんですね。90年代前半にプロ入りした選手が
 コーチ陣にちらほら名を連ねるようになってきました。
 当時の入団会見とかまだバリバリ覚えてますよ。


・新聞によると、東急世田谷線京王井の頭線沿いは
 『タヌキライン』と呼びたくなるほどタヌキが生息しているとか。ほのぼの。