今月のまんがくらぶオリジナル

今月は別冊小冊子『くらオリミックス』付き。
こういう普段は単行本のあとがきとかでしか見られないものを
いっぺんにたくさん楽しめるというのは満腹感があっていいですね。


むんこ『がんばれ!メメ子ちゃん』。任されるプライド任せる難しさ。
任された者のつまずきだけではなく任せた者の戸惑いにも
光を当てたことで、より話に奥行きを感じられました。
こういう話は流石に上手いです。


小池恵子「ななこまっしぐら!」台風でひとり。
脳内で過去最高級の慌てっぷり。最後でちょっとほのぼの。
脳内ななこさんズが可愛らしいです。


佐藤両々『こうかふこうか』。んな―――。
『動転』4コマ目の強烈なインパクト。
袴を着てなぎなたとか似合いそうですね彼女。


みずしな孝之けものとチャット』。ネコは丸太でW杯。
『ネコ以下よ!』の3コマ目、この人にこの表情されるのはかなりキツいです。
なんだか心底見下げ果てられたようで。