今月のまんがライフMOMO

小笠原朋子『HIスクラップ!!』。三角関係成立?
しかも綺麗にぐるっと矢印が一周できるのがスゴいです。
「焼くぞ餅!!」に笑いましたが、
よく考えるとダブルミーニングなのでしょうか。


おーはしるいHONEY VOICE』。真っ赤な女生徒3人。
ずばりと言える御池さん流石です。
そして赤くなる烏丸先輩が新鮮です。
さらにセリフの中でしか登場しない部長が切ないです。


重野なおき『千秋しまってこー!!』。熱いバカ2人。
今回のメンバーの中でいちばん打席が似合ってないのが
天堂くんなような気がしました。


こいずみまり『家政婦のエツ子さん』。ねこまっしぐら。
むしろうらやましいです、ねこまみれ。


佐藤両々『天使のお仕事』。サイレント劇場。
意外な一面を見せる緋衣子ちゃん。
そして毎度な報われなさを見せる日生弟。
特に最後のコマには同情を禁じえませんが
Tシャツの絵柄に惹かれます。