今月のまんがくらぶオリジナル

表紙のスナフキン岸田が妙にハマってました。


むんこ『がんばれ!メメ子ちゃん』。みんなで海釣り。
フレンドリーかつ哀愁な社長がいい味出していますが、
最大のサプライズは10本目のタイトルでしょう。マジっすか。


山野りんりん『ナギーにおまかせ!』。新キャラ登場。
風雲急を告げるかもしれない展開ですが
なんだかすぐ馴染んでしまいそうです。


秋吉由美子『自由な女神』。「寝てるし」の足がコワいです。
健康的でカラっと明るい秋吉さんの笑いは
読んでいてほっとしますね。貴重な存在です。


小坂俊史やまいだれ』。新境地をじわりじわりと開拓していますね。
今年の4コマ王子はちょっとブラック、ちょっとオトナ。


ちなみに今月号は探すのにちょっと手間取ったんですが
置いているお店が少なくなっているのでしょうか。