今月のコミックビーム

ようやっと読めました。
ちなみに『青い花』の実物は、まだ拝めていません。


デンジャラスビューティが人間関係に波風を起こし、
彼女のハッキリとした行動が
クールビューティの心の琴線を揺らす。


そんな二人の綺麗な女の子が目立ってた
志村貴子放浪息子』。
私は確固たる価値基準が
きちんと自分の中にある更科さんが大好きです。
それとマコちゃんが切ないですね。
自分を分かっている賢い子だけに余計に。


高槻くんが「しーちゃんさん」ではなくて
「しーちゃん」と呼んでるところがとてもいいなあ、
と思いました。


山川直人『コーヒーもう一杯』は、過去を風化させてしまった男たちと
過去を出発点に現在を歩んでいこうとする女性のお話。
オトコはしょーもないですよね。我ながら。


山川直人の描く「過去への追憶」は心にじんわりと沁みます。