今月のまんがタイムスペシャル

辻灯子『ふたご最前線』
杏李姉妹再び。「そう言われて今まで育ってきた」に笑いました。


北条晶『はっぴぃママレード。』
申し訳なさげに、しかしテキパキと母サンタのサポートをする
息子トナカイがケナゲです。


松田円『それだけでうれしい』
三好さん攻める攻める。この屈託の無い正攻法っぷりが脅威でもあり
また安全牌っぽくもあり。次回でひと騒動の予感。でも2ヵ月後…。


佐藤ゆうこ『あのコはセンセイ』
え?終わっちゃうんですか? 身構えずに肩の力を抜いて
お気楽に読めるライトさがとても好きだったんですが…。
この作家さん独特のラフさが非常にいい形で出ていた作品だったと思います。
惜しいなあ。







『なでしこ3on3』を読み終わってページをめくって
飛び込んできた絵と文字に雄叫びを上げそうになりました。


秋吉由美子『まつのべっ!』単行本全2巻、来年1月8日同時発売。
万感の思いです。