今月のまんがタイムファミリー

・ワカマツアツト『ひとみとコットン』
ゲスト。どこかで見た絵柄だなあと思ったら
まんがライフまんがくらぶの9月号で
『はずかし☆うい子さん』をゲスト掲載していたひとですよね。
ふんわりやさしい読み心地。できれば早く連載を持ってもらいたいなあと思います。


佐藤ゆうこ『ユーアーマイサン』
「年金だーっ」に笑いました。ナイスセンスです。


木村和昭『ニッポンのワカ奥さま』
『おかあさんがいっしょ』と二本立て。
年齢層を限らない作風に加え、安定感では指折りの作家さんだと思います。
空席となって久しい読売夕刊4コマにこのひとはいかがでしょうか。


山川直人ハモニカ文庫』
ゲスト。驚きました。そしてとても得した気分になりました。
このひとの描く「夜」はじんわりと心に染み入ります。