今月のまんがタイムスペシャル

野広実由『なないろレシピ』
新キャラが入って俄然面白くなってきましたその1。
性格キツめなのにタレ目、おっとりなのにツリ目というのも
なかなか意外性があっていいですねー。


笹野ちはる『きらきら、てくてく。』
新キャラが入って俄然面白くなってきましたその2。
「人生につまずいた娘さん」という属性に
「少年の憧れのお姉さん」が加わって話が新しい段階に進んでいきそうです。


刈谷晶『総てんねん工房』
この漫画の陽気でのほほんとしたばかばかしさが大好きです。
これらを上手に両立させるのは結構難しいことなのではと。


松田円『それだけでうれしい』
三好さん何げに爆弾投入。かき回しますねーこのひとは。