雑感あれこれ

・『はてなスター』なる機能ができたようですね。
 昨日ここを覗いたら記事のタイトルの脇になんかできてるなーと思って
 何も考えずにクリックしたらなにやら星が出てきて
 「ん?」と思ってもう一度クリックしたらまた増えて
 「なんじゃこりゃー」とはてなのサイトへ行ったら
 『☆を消す機能について』というドンピシャな記事があったんで(>link
 読んでみたら

>当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。

 なんて書いてあるもんだから「そりゃないよー」と下のコメントを見たら
 同じ境遇のひとがたくさん見受けられたんで
 「ま、いいか」と思い直しました。


・というわけで、昨日の記事に自分で星2つ付けたのは
 決して自画自賛ということではないので
 あしからずご理解下さいませ。
 あー、でも恥ずかしいですね、あれ…。