雑感あれこれ

・神奈川に引き続き、東京も甲子園予選の組み合わせが発表されました。
 東東京は都立勢が2校シードされています。
 都文京はおそらく初戦で当たる安田学園戦がひとつのヤマになりそうです。
 もうひとつの都立のシード校、都紅葉川もやはりいきなり強豪との対決になる模様。
 岩倉vs高輪の勝者が都紅葉川への挑戦権を得る展開か。
 関東一もせっかくシードとったのに
 いきなり二松学舎大付が相手は厳しいなあ…。


西東京は比較的強いところが均等に散った印象。
 あ、でも左下隅は東亜学園、工学院大付、都府中工、そしてシード校八王子と
 見事に固まってますねー。ここが事実上のベスト8決定戦か。
 しかし都府中工はいつも早い段階で強い学校に当たるような。


・ミラノが来たかぁー。(>link
 メジャー新日でイタリア革命成就。
 今年は井上か田口だと思ってたんですが。
 というより井上は早くスーパージュニアなりIWGPなり獲らないと。
 なんだか中西みたいになってきたような…。