雑感あれこれ

・懐かしきUWFインターナショナル。(>link
 考えてみれば、この二人に高田延彦田村潔司、垣原賢人、山崎一夫
 佐野巧真金原弘光etc…とキラ星の如くなメンツが揃ってたんですねえ。
 総合格闘技系でも、純プロレス系でも。


・その昔、知る人ぞ知る世田谷区岡本三丁目の急坂を下りてすぐのところにあった
 Uインターの道場の前を通るたびに横目でチラチラ見ていたのですが、
 ある日いつものように横目でチラッと見たら
 道場正面で仁王立ちしていた安生洋二と目が合ってしまい
 慌てて視線を逸らせたのもいい思い出です。


・風呂から上がってうだうだ1時間ほどストレッチをしたら
 嬉しくなるくらい体の調子が絶好調になりました。
 体調がいいと気分もウキウキしてきますねー。
 あとは寝るだけですが。