雑感あれこれ

TAJIRI鈴木みのるの持つ3冠ベルトに挑戦するとか。
 チャンピオンカーニバル直前から遺恨が勃発し、
 シングル直接対決となったCC公式戦で3冠王者の威厳を見せ付けるはずが
 毒霧を真正面から噴きかけられた上に、足を鉄柵に結び付けられて
 リングアウト負けの大失態。
 しかも本部席にあったベルトまでTAJIRIに奪われる始末。
 大恥をかかされて決勝進出も阻まれてしまったみのるは大激怒。
 ここに世界一性格の悪い3冠王者vs世界を知る策士のベルトを懸けた
 全面対決が実現する運びとなったのでした。
 しかし凄い形相です3冠王者。(>link


・いま現在強烈な雨風が吹き荒れています。
 桜、大丈夫かなあ…。


ケツメイシ『さくら』。ベタでありますが。