「邪道外道が離脱した団体は沈没する」

邪道外道がWWEのトライアウトを受けて、かなりの好感触だったとか。


私が初めて彼らの存在を知ったとき、まだ今のリングネームではなく
ブルドッグ“パニッシュ”KT、クーリー“クラッシュ”SZの
『パニッシュ&クラッシュ』として
今はなきユニバーサル・プロレスリングに上がっていました。


それからW☆ING、FMWと渡り歩き、天龍源一郎のWARにたどり着いたときは
「ついに彼らもメジャーの仲間入りかー」とちょっと感慨深くなったものでした。


そしてとうとう新日本プロレスに行き着いてIWGPのベルトを巻き、
最近発表されたパチスロ機のポスターにはライガータイガーマスクと並んで
新日ジュニアの顔として登場し、やっと彼らに安住の地ができたと思いきや
まだその先があったとは。


彼らの『レスラー成り上がり双六』はまだまだ上がりが見えません。





…例の法則、発動?