雑感あれこれ

・通勤時、おそらくこの辺りでいちばんであろう高台から
 富士山が綺麗に見えました。
 スカッと晴れた日は思わず拝みたくなるほどの威容ぶりです。眼福眼福。


快楽亭ブラック師匠と漫画家のいしかわじゅんさんが
 奇しくもそれぞれのブログで同じふうなことを仰っていました。
「若い頃、ジジイだと思ってた歳がいざ自分がなってみればまるで若僧」
 私も今の自分の歳の人間を、子供の頃には随分大人だと思ってたんですけど…。


・もしこれで金本がベルトを奪ったら
 まず間違いなくIWGPヘビー史上最軽量のチャンピオンでしょう。
 というか、この体重はヘタしたらジュニアでもないのでは。(>link