今月のまんがタイムラブリー

こちらも大きく変わりそうです。


トノ・アンナ『ヒーロー警報』
ゲスト。うだつのあがらないオヤジが主人公だったり
「え?これがラブリーなの?」な内容ですが、それはそれで
なかなか面白かったです。かつてヒーローと悪の親玉だった二人が
仲良く昔の思い出話を語り合ってますし。


松田円『サクラ町さいず』
ケーキ屋で屈託なくケーキをスルーする者たち。
「食べなきゃ良かったー!!」に大笑いしました。なんてクリティカルな一言。


・マシュー麻咲『こどもブロッサム』
春の第二ボタン狂想曲。甲斐駒先生に微妙な変化が。でもこちらの方が
幸せになれるんじゃないかと。何より阿蘇先生が心変わりするなんて
想像もつきませんし。


おーはしるい『会計チーフはゆーうつ』
キャッチ&カミングアウト。そこでぐっと飲み込んではいけません。
とても気になる、でも大団円に向かってることは間違いなさそうな引きです。


森本みゆき『きまぐれ三重奏』
本誌で三指に入るロングラン連載もついに最終回。
もう10年近くも続いてたんですねえ。あっさりさっぱりとしたラストでした。


笹野ちはる『微妙なお容姿頃!!』
こちらも最終回。正直ここで終わるとは思っていませんでした。
このひとの作品の中でもかなりお気に入りでしたので
いささか残念ではありますが、すぐ次号で新連載が始まるとのことなので期待します。