雑感あれこれ

・確かに鳴ったのは私のお腹でそれは高らかな鳴りっぷりでしたが
 そんなぐるっと一回転するほどあからさまに
 振り向くことはないじゃないですかお嬢さん。
 額に汗をかいてしまったのは今日の陽気のせいだけじゃなくて。


ZERO-ONE MAX所属のプロレスラー、神風のブログで
 小さい子を抱っこして写真におさまっている
 大谷晋二郎の笑顔はマイホームパパのそれでした。でも独身。


・中学生でK-1ですかー。(>link
 顔立ちからして『格闘技顔』ですね。
 それにしても驚いたのが「筋トレをまったくしてない」ということ。
 あのバキバキに割れた筋肉を筋トレなしでつくり上げたとは。しかも15歳で。
 なんだか藤田和之を思い出しました。