今月のまんがタイムラブリー

おーはしるい『会計チーフはゆーうつ』
意外な急展開。連載のゴール近い?もう10年ですもんね…。


松田円『サクラ町さいず』
ひろえちゃん大ショック。『だだもれ』3コマ目の麻子さんが
必要以上に深刻顔でないのが良いです。


笹野ちはる『微妙なお容姿頃!!』
期せずしてすごくタイムリーなネタに。徐々に縮まってきてますね。


・マシュー麻咲『こどもブロッサム』
こどもたち以上に先生たちのキャラが立ってきたような。


・しまこ美季『夜明けのダンディー
基子さんのズボラさが尋常じゃないレベルになってきてます。野生児です。


牛乳リンダ『おしえて先生!』
珍しい組み合わせの意外な相性。友達の友達(?)同士が
仲良くなっていく過程は見ていて楽しいです。