今月のまんがタイム

松山花子『あなたが主役になった時』。舞踏会に出かけないシンデレラ。
『仕方のないこと』とか『男の本音』のミもフタもなさが好きです。


おーはしるい『夫婦な生活』。ガラスの靴が両方脱げたシンデレラ。
化粧したらダンナに「おもしろいカオ」という印象を抱かれるツマ。
でも確かにおもしろいです。


井上トモコ『はこいり良品』。商店街総みのもんた現象。
トビラ絵の前のひと、一瞬誰だかわかりませんでした。髪形は大事ですね。
『率直な感想』は清々しいまでに率直です。


安堂友子『天子様が来る!』。ゆずれないプライド。
和尚キックが素晴らしいです。ちゃんと手を合わせてますし。
三千華さんの張り付いたような笑顔がコワいです。