今月のまんがタイムスペシャル

秋吉由美子『まつのべっ!』。名字の秘密。
あちこちで動き始めてきました。いずれはひとつの流れに収束していくのでしょうか。
そして話のゴールが見え始めてきたような…。


辻灯子『ふたご最前線』。キレイなおねいさんは好きですか?
『かくして』の店員さん。満面の笑顔のあとのそのセリフ、
まるでコントのような。


浜口乃理子『のんチャンネル』。グルグルモジモジバイバイ。
ダンナさんに同情。知り合いにそんなリアクションされたら泣きます私。
『見えてないの?』はなるべく想像力を働かせずに読みました。鳥肌モノです。


高田理美『楽々OL24時』。ややガッチャマン風味なニックネーム。
『いにしえのニックネーム』、「あーそうそう懐かしー」って感じで読みました。
アダ名ってなぜか日本史とかの歴史用語がらみで変化することが多いですよね。