今月のまんがタイムファミリー

ふじのはるか『こんぺいと!』。夏といえば。
『夏娘』の睦月&成帆の息の合ったコンビネーションが良いです。
『虫よけ』に深く共感。なぜ一人に集中して襲ってくるのでしょうかヤツらは。


おーはしるい『ふー are you!』。自分に拍手。
仲睦まじい夫婦を泣いて引き離す娘。文字にするとややサスペンス。
最近、おーはし作品の中で口をとんがらせて両ほっぺをふくらませて
うつむく顔がよく見られますが、やっぱりそのネタ元はふうかちゃんなのでしょうか。


さとうゆうこ『ユーアーマイサン』。コップは自分で。
たけちゃん、もう9歳ですかー。この分だとあっという間に中学生ですね。
「『すばやき』『手?』」の顔がとても好きです。


よしみいく『にこにこ王子』。キンチョーの夏。
今回のコタくんは子ども度3割増しですね。
あわててるし、泣いてるし。