今月のまんがタイムラブリー

松田円『サクラ町さいず』。姑トラップ。
ナツコさんと麻子さんの新鮮な組み合わせ。
エアコンで寛いだり、「来てるって」「いるって…」の
金さん(in ハルコさん)がかわいいです。


芳原のぞみ『天使な小悪魔』。同伴と尾行の夏祭り。
『ノックアウト』の3コマ目のセリフ、なんて残酷な。
本人にその気がないだけに余計に。


おーはしるい『会計チーフはゆーうつ』。おめでた二人目。
今回はチーフの回ですね。この世の終わりのごとく驚くチーフ。
自分の気持ちにまるで気付かないチーフ。赤ちゃん用品売り場で息を荒くするチーフ。
赤ちゃんの服を完璧に仕立てるチーフ。チーフ大活躍。


深森あき『あなたと朝ごはん』。「必死になるからダメなんじゃない?」。
ついに最終回。途中中断を挟んでおよそ8年のロングラン連載。感慨深いです。


「まあ、そんなこんなで」な日々を気張らずに肩肘張らずに楽しめた作品でした。
ラストもさーっと流れるようないつも通りの普段着ぶり。
タイオリでの再登場を楽しみにしています。