今月のまんがタイムオリジナル

松田円『サクラ町さいず』。レインコートを顔にめり込ませる俊也。
今回のハシラのアオリは速攻で決まったような気がします。
加賀先生は着実にシングル街道を邁進しそうな感じが。


ひらのあゆ『ラディカル・ホスピタル』。運命あれこれ。
景山先生がとても“らしい”です。
今までどれだけ同じケースを重ねてきたのでしょうか。


佐藤両々『そこぬけRPG』。ゲボキューPCを買う。
水面下で懸命に水をかく白鳥のような女王。
初めて年相応なカナさんを見た気がしました。


ふじのはるか派遣社員松島喜久治』。アフロディテ、生徒を魅了す。
コバンビに誇りをもってるチャキチャキ佐倉さんが良いですね。


大沢たけし『病院へ行こう!』。久々の連載復活。
4コマ誌で一旦姿を見かけなくなって、また後に復活を果たすというのは
稀なケースだと思います。最近だと、いでえいじが当てはまるくらいでしょうか。


あの大きなリボンの子やじいさんばあさんなど懐かしのキャラが
揃っている反面、絵柄がやっぱりちょっと変わっていますね。