馬車馬のように渡り鳥のように

■漫画に関するWebページ『OHP』
>あと次号では、かがみふみをの読切「まちまち」と、志村貴子の読切作品が掲載される模様。
http://picnic.to/~ohp/diary/2006/05c.htm#2006-0524


これはチェックしておかねば。
ここ1,2年くらいの志村貴子作品はどれも出色の出来だと思いますので
かなり期待して良いかと。


それにしても先月のヤングキングアワーズプラスに
一昨年に読み切り『すてきなあのこ』を載せたコミックブレイドZEBEL、
『変身』『とあるひ』を発表したeaseから
もっと遡って4コマ誌のまんがタイムダッシュまで、
本当に掲載される雑誌の予想が付かないというか
最近ちょっと働きすぎなのではというか。