今月のまんがタイムスペシャル

なんば倫子『てんぷら』。弟くんの父兄参観日。
薫は短めのタイトスカートとかよく似合うと思うんですが。
年中ジーンズ姿はちょっともったいないですよね。


水城まさひとエン女医あきら先生』。戦いの火蓋はすでに切って落とされている?
火花は散らすものの、深刻な対立にならないところがいいですね。
安心して見ていられます。


辻灯子『ふたご最前線』。園庭を賽の河原にしてしまう先生たち。
北斗くん&南帆ちゃんも成長していってるんですねえ。
ほとんど叔父の気分で読んでます。


尾形未紀『あんずキッチン』。ついにベビー誕生。
なにげに直人さん株が下がってます。
そういえば“レシピ120”ということは、これで連載10周年ということでしょうか。


長期連載にありがちなんですが、読み始めた当初は
私よりかなり年上だったはずの帯広くんと蘭子さんが、
現在はふたりとも年下になってます。
ふたりが時を追い越しています。