今月のまんがタイムファミリー

一通り読んでみて「あれ、なんか物足りないなー」と思っていたら
ともち『しあわせねっ』がお休みだったんですね。


ふじのはるか『こんぺいと!』。カルガモちまーズ社内を行く。
ボンちゃん意外と大ざっぱです。
そして朝のラジオ体操が睦月ちゃんひとり入っただけで
途端に夏休みテイストです。恐るべし小さい生き物。


ひらのあゆ『ラディカル・ホスピタル』。×2タイトル。
意外や苦学生だったんですね景山先生。
榊先生はなぜそっち方面のひとにモテるんでしょうか。


おおた綾乃『派遣です!』。憧れのトゥシューズ
バレリーナ友坂がなぜか似合ってます。
白鳥付きなら、より一層。


たかまつやよい『ペットショップライム』。小さな恋の物語。
このひとは今後も話に絡んできそうですね。
そちら方面の話の広がりにも期待。


よしみいく『にこにこ王子』。雨にまつわるエトセトラ。
美味しいケーキがたらふく食べられて、しかもバイト代まで頂ける。
なんて素晴らしい。