今月のまんがタイムオリジナル

ひらのあゆラディカル・ホスピタル』。夏も近づく八十八話目。
マッキーもすっかり外科ナースの一員です。
榊先生は自分の知らないところでモテてるタイプだと思います。
前例もありますし。


なんば倫子『てんぷら』。スペシャルからのゲスト。
掲載誌は違っても、ほのぼのまったりいつものふたり。
このひとは注目されだしたのはここ1,2年ですが
キャリアは結構長いですよね。タイオリでも読みたいです。


佐藤両々『そこぬけRPG』。増ページ&ゲボキュー、
自分の中のダメ人間を垣間見させられるの巻。
外出するときでも全身タイツ着ています。でも違和感ありません。


松田円『サクラ町さいず』。ちらしたり日光を浴びたりよけたり。
帽子をかぶった金さんがなにやら貴婦人のような
気品を漂わせていました。昔のカルピスのポスターのような。


次号、大沢たけしが掲載とのこと。懐かしー。
ラーメン屋のおやじシリーズが好きでした。