その他には

ゴーイングアンダーグラウンド『h.o.p.s.』、
バリー・マニロウ『Scores』、
キリンジ『RMX2』。


ゴーイングアンダーグラウンド
日差し照りつける真夏の球場を疾走するが如くの
爽やかさでありました。
おおきく振りかぶって』がもしTVなり映画とかになったら
テーマ曲は彼らがいいかもなーとか思ったりして。


バリー・マニロウ
『コパカパーナ』のダンスミックスが入っているということで。
この曲の周囲を巻き込むように
右肩上がりに盛り上がる感じが好きなのです。
原曲よりさらにゴージャスになっていました。


様々なミュージシャンがリミックスした曲を集めた
キリンジ『RMX2』では、当たり前のように「イーネ!」を入れてきた
横山剣remixの『悪玉』と、『エイリアンズ』をどこか
小春めいた印象に変えてしまった小西康陽remixに惹かれました。